ローンの支払いのために消費者金融を用いた赤尾

私は少し前に消費者金融でキャッシングを利用しました。
とはいえ借りた額は5万円ですから、今はもう借金は完済できています。
なぜキャッシングすることになったのかというと、ローンの支払いのためなんです。
たまたま支払いの多い月で、どうしても返済に足りない分がでてきてしまったのです。
ローンもキャッシングも借金ですから、借金を借金で返すなんて嫌だと思ったんですが、
支払いが滞ると、自営業の身にとってはその後の融資のこともあるので本当に困るんです。
それで、足りない分をキャッシングで補うことに決めました。
5万円なのでさすがに審査に引っかかるとは思っていませんでした。
急ぎなので即日融資をお願いし、申し込んだその日に口座に振り込んでもらうことができました。
初めて利用するので、無利息期間もついていましたし、消費者金融即日|低金利カードローン
無事引き落とし出来た上に無利息期間中に完済することもできました。
今回は本当に助けられましたので、また必要なときには利用したいですね。

Posted in 消費者金融 コメントは受け付けていません。

一目惚れをしたのでアコムでキャッシングしました

私は今日出会いがありました。ペットショップで、運命的な出会いをしたのです。それは猫です。とても可愛い子猫と出会ってしまいました。
そしてどうしても私のものにしたくなったのです。この子猫を見た瞬間に、運命的な出会いを感じたので早速行動に出ました。
まずは近くのキャッシュコーナーへ行きました。そして財布に入っているアコムマスターカードでキャッシングしたのです。今回二度目なので、手軽にできました。
お金を持ってすぐに、またさっきのペットショップへ戻りました。まだあの子猫がいたのです。すぐ店員に買う事を告げました。
そしてアコムでキャッシングしたお金で、この子猫を買ったのです。とても可愛くて小さいのです。私が守ってあげないと、だめなくらいに小さいのです。
以前はテニスラケットを買うのに、アコムでキャッシングをしました。でも今日のほうがとてもキャッシングのありがたさを気づかせてくれたのです。本当にこのカードを持っていて良かったなと思います。今回はアコムに本当にお世話になりました。

Tags:
Posted in キャッシング No Comments

別れた後のお金の行方…

最近、長年付き合っていた彼と別れました。
今まで付き合った中で一番長く付き合っていたので、正直結婚するものだと思っていました。ていうか結婚する話もつい最近、半年前までしていましたしね。

別れた理由は、彼に好きな女の子ができたから、というお決まりなコース。
半年前まで結婚話をしていたのがですよ?
一目惚れでもしたのか!という話です。
まぁ、別れてしまったものはどうしようもないので、まぁ…本当にショックでしたが前に進まないといけません。

しかし、別れたことで問題があるんですよ。

それはお金関係。

彼にお金を貸していたのですが、その辺がどうなるのかが…ですね。

会って話して返してもらう方が良いかもしれませんが、まだ私…傷癒えてませんので。
それに彼の方もばつが悪いでしょうしね。

弁護士に相談するのもアリかと考えましたが、弁護士費用の方がかかりそうだな…と。
そもそも借用書というものがありませんからね。
自分の彼氏に借用書を書いてもらおうとか思いませんしね。

ていうか別れて気づいたのが、結婚話をしていたにもかかわらず、私にお金を借りることの方がおかしいですよね(汗)
こんな事情があり、当面のお金はキャッシングで賄うことになりますので、私はそそくさと、スマホ経由でアコムの審査に申込をしました。
私がびっくりしたのはアコムの審査時間はびっくりするくらい早かったです。

もぅ、人生のお勉強代ということで諦めるしかないような気がしました。

Tags:
Posted in 日記 No Comments

お金の割り勘

テレビをみていて自分が幹事をしたときにお金の割り方についての問いがあった問題をみてきっちりお金を割ることができなかったらどうするかというような内容でした。
私が幹事をしたときは、きっちり細かく分けました。
せこいかもしれないけど損をするのは嫌だし、お金を多く取るのも悪いのできっちり分けるという結論に至ります。1円2円くらいなら多く出しても良いとおもいますが100円単位となると少し主婦としては厳しいです。
こんな貧乏くさいことになるなら、キャッシングの審査を事前にして、即日中にお金をキャッシングするに限る。
アルバイトでも収入があれば、キャッシングの審査には、そんなに難儀しません。
いつも仲間で集まるときには、多く注文をした人やビールなどをたくさん飲んだ人でいっぱい飲んでるから多めに出しておくという人がいます。
私は、そういう人は格好よいと心の中で思います。
当たり前のことを当たり前にできるという姿勢が好きです。
反対に割りかんだからたくさん飲んでしまえという人も残念ながらいます。
私は、基本みんなに合わせてしまうタイプで自分が注文した分だけ払うという考えの人が多ければそれに従い割り勘にしようというひとがいればそれに従います。
割り勘の場合あんまり食べていないと後で金額を支払うときにおかしいなと思うこともたまにあります。
男女で一緒になって食べるときなどは、男性が多めに払ってくれたりもします。
大学生のとき飲み会などでは、社会人の人と飲む場合働いているから出すということもありました。女性は、そういうやさしさには弱いものです。
お金に関する問題は、やはり難しいものです。

Tags:
Posted in 日記 No Comments